狂人の真似ブログ

偽りても賢を学ばんを賢といふべし。

三日坊主にすらなれない男

久しぶりですね

一回目の記事からかなりの期間を開けての更新です。
なんでこんな事になってしまったのかと言うと, シンプルにブログを作ったことを忘れてたからです。 僕は普段から毎日同じことをやろうと決めても三日坊主で終わってしまうことが多いのですが, 今回の一日坊主は流石に初めてですね。自分でもびっくりしてます。
昨日マークダウンという記法の存在を知り, 色々試していたところ,
「これでブログを書けるんじゃないか? あれ, なんか僕ブログ作ったことあるような気がする。。。あ! 」
という経緯でこのブログの存在を思い出しました。とは言っても, 今は大学の課題が忙しすぎてブログなんか書いてる暇が全くないので, またしばらく更新は止まりますが, そもそもこのブログは自分が読み返すように作った日記のような物なので別に誰かに気を使うつもりなんて全くないんですけどね。

好きな音楽

毎回軽く今好きな音楽について書いていくことにします。
ここ一年くらいthe get up kidsのsomething to write home aboutにハマってます。好きすぎてこのアカウントのアイコンにもしてます。エモいと言われる音楽が溢れている現代ですが, エモの王といえばこのアルバムですよね。この記事を読んだ人はぜひ一度聞いてみてください。絶対にハマります。